女王様は妊娠中♡だいこく まりこのブログ〜乙女と狂気と知性の暴走。

いのちの衝動と本能だけで生きる女王様〜知性の暴走はつづく〜

大真面目で大切なお話。ク◯ニは地球を救う。

f:id:mariamour:20180923011420j:plain直接お会いした一部の方々には

『ク◯ニは地球を救う』

って、去年?辺りからずっとお伝えしているのですが、、



ク ◯ ニ は 地球を救う。



これは、

理屈?理論?もしっかりとあり、

実体験での検証も沢山して

体験から得た 揺るがない確信であり、

本当に 至極ど真面目な話なのですが、、



どういう事かと言うと、



男は、大好きな人を喜ばせたい。

そして、上っ面だけではなく

女性の全身全霊を活かした

真の喜びの(オーガズムの)

エネルギーを浴びると

それだけで男性もエクスタシーを得られる。

※挿入 無しでも
イき続けるオンナのエネルギーを浴びるだけで、
ものすごく痺れてフワァ!となり
表現し得ない気持ち良さと幸福感が湧いてくる。
のです。

※ひと言で表すなら、性エネルギーの循環、まぐあいです。





◉それを体験したオトコは、

女の人を「本当の意味で喜ばせる」という喜びを

細胞の震えやオーラの部分からも

知る・わかることができる。

意識、頭では無い 深い部分で

腑に落ちる。


◉その喜びを味わうと(腑に落ちると)

女性という生き物の全てを尊重し

深く深く愛し

しあわせにしてあげたいと

常に相手をおもいやり ケアして

義務感ではなく

心の底からの喜びの気持ちで

相手のために動けるようになる。


◉そうすると、

パートナー間で

真の 調和 の関係が生まれる。


◉すると、周りの世界にそれが波及していく。

子どもたち、親族、友人、知人、職場、、


◉そうすることで、

表面的ではない

本当の調和の世界が

どんどん拡まっていく。


◉あなたの周りから真の愛と調和の世界がひろがり

地球全体が調和の世界へ。


◉あっという間に世界平和に。


※愛は 地球を救う も、そやねんけど、
  もう愛とかボンヤリした表現で
  そんな綺麗事言うてる場合ちゃう。
  根源を見つめないと。





これ、感性が豊かで知的な人にはすぐ伝わります。

最近は特に 若い男子の方が深く理解してくれる。






その、女性のイき続けるエネルギーもね、

ただの肉体的な「イク」では違うの。

オトコが痺れるまでに至らないの。






女の人の、肉体を超越して

エネルギー体まで(全霊)含めた

ひとつの小宇宙が

全体でビリビリとする。

真っ白になり、ビッグバンが起こる。

そのエネルギーじゃないと、

男も浴びただけで気持ち良くはならない。





それには、

クリ◯ リスの刺激で イき続ける事が必須なのです。



だから、ク◯ニ がキーポイント。




そして、ク◯ニだけでイき続けるためには、

そこを触る前の入念な準備が

とても大切。




足先からサワサワをはじめたり

長いこと裸でジッと抱き合い

肌と肌を触れ合わせ

ふたりの周波数を一致させ

全細胞と、全神経を勃 起させるの。

(アダム徳永先生で言うところの、性感脳を開く、ってやつ)




女性の腕とか腰とか、局 部ではない部分を

触れるか触れないかくらいのタッチでさわり

それだけでビクンビクンしだして

腰が浮いて仰け反るくらいにする。



そうなってから初めて性感帯(突起物)を触ると

脳イキというか、

身体が性エネルギーを通して

ぐるんぐるん回して

イキ続け出す。

※第1チャクラから第7チャクラまで
真っ白な光がズガーン!とあがっていく。





ここで絶対してはいけないのが!!!


きちんと性エネルギーを回すには

膣を触ってしまうと

エネルギーの流れ方が
(通り道って言ったらいいかな)

違ってしまうので、

女の人の全身全霊でイき続ける には

ならない。

ならないのです。{emoji:char3/042.png.真顔}




なので、

よくあるアダルト ビデオの流れみたいに

大した前戯もなく膣を責めてイかせるなんて、

以ての外!!!!!



全細胞、全神経を勃起させて

サワサワだけでイカせろ!!!

そしてそのエネルギーを浴びろ!!!



と、強く思います。



※なので、手 マンだけでドヤ顔男は
そのうち滅びます。

※前 戯はおろか、ク◯ニが全く出来ないオトコもそのうち滅びます。感性が死んでる。


※わたしが最高に真っ白にイキ続けたセ ッ クスは
互いの手を撫であうだけでイってしまい
下着を脱ぐまでに2時間半、
挿入は無くてももう真っ白で満足だったけれど、
フィニッシュするまで4時間以上は掛かりました。







これは、離婚後のすべての経験から見出した理論。




とくに、

女王様とM男(奴隷)の関係性を

深く味わえば味わうほど

見えて来たの。




男性って、本来はピュアでかわいい。

それは元をたどると

「おかあさんを喜ばせたい!!!」

が原動力。


無条件で大好きで大好きで

ボクのことも好きでいて欲しくて

ボクだけを見て欲しくて

笑顔になって欲しくて

ママに喜んで欲しくて

そうすることで自分の存在を認めて欲しくて


仕方ないの。




多くのM男の心の核や奥底に触れるたびに

それが見えた。感じた。




年齢や精神の成熟度は関係ない。

オトコは、

「この人!と思える人を喜ばせたい!」

という純粋な欲求が

どうしたって湧く生き物なんや。

本来はそういう性質なんや。



その人が真に喜んだ姿を見たときの

胸の奥が

肚の底が

ジンジン痺れる嬉しさ。

魂が震えるほどの喜び。

それが必要なんやな。





だから、オンナは、

感じるチカラを取り戻し

自分をどこまでも開くことを赦し

ただ受け取るだけでいい。





そう思います。{emoji:char3/042.png.真顔}





そんな、尽くせるオトコを育てるメニューを

実は密かに行っております。

前 戯だけでイカせ続ける事ができる

世界平和に貢献できるオトコになりましょう。






そして、

心も身体もエネルギーも

開いて通して回せるオンナになるセッションも

実は 行っております。






いままでは秘密裏に行なっておりましたが、、、



トキハキタ。



思考コネコネはもう要らん。


とっとと、自分の全てを開き 活かし


世の中に貢献していきましょ。




麻梨子




じぶん に 
深く深く潜っていくお手伝いを
あらゆるツールを駆使して
愛をもって
おこなっております。


◉わたしに個別で会いたい方はこちら♡




◉だいこく まりこってどんな人??一部抜粋

   ★リンク★性もお金もダイレクトに扱う女王様を通して見えたもの。

   ★リンク★理不尽祭りの離婚劇、の巻